2007年08月19日

フアイト!SWF

フアイト!SWF
がんばれ信州プロレス!!
我らが応援する信州のエンターテイメント<信州プロレス>のエムウェーブ大会が本日長野市のMウェーブにて盛大に?行われた。それぞれのパフォーマンスで観客を魅了しあっという間の4時間でした。
試合終了後、代表のグレート☆無茶さんより★★一年後にはこの会場を一杯の観客で埋めてみせる★★と心強い意気込みを聞かせていただきました。今回旗揚げから3ヶ月余り、いろいろ準備不足もあるかとは思いますが、思ったより観客が少なかったかな!!                                                 悔しい思いが明日への活力になると思います。一生懸命観客を笑わせてくれている姿をみんな見ています。これからも精一杯応援させていただきます。
頑張れ信州プロレス!!
フアイト!SWF



Posted by 一番亭小諸御影店 at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。