2007年11月30日

11月30日の記事

久しぶりの更新☆
ずっと書いてなくてごめんなさいm(._.)m
昨日わ一番亭と12月9日にいよいよオープンする火付盗賊との忘年会をやったのだぁo(^-^)o
火付も大変なコトになってるぅ♪ワラ
パワフルな仲間達ばっかだったなぁ☆
でもでも一番亭だって負けちゃいねぇ-みんなパワフルだぁ(≧―≦)
そんな一番亭と火付のパワフルな仲間がいるんだから大成功間違いナシだね♪
楽しみ♪楽しみ♪
一番亭もこれから楽しいコトいっぱいあるょ☆ワラ


これから一番亭と火付わ時にわライバルであったり時にわ支えあったりと同じ仲間同士胸はっていこう!!

私、みんなのコト大好きョン☆みんなに支えられて毎日過ごしてるんょ。
そんな私わ幸せものだぁ☆こんな私にみんなついてこ-ぃ♪♪



Posted by 一番亭小諸御影店 at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
12月9日 お誕生日おめでとうさんです。

   誕生花 : げっけいじゅ (月桂樹)

   花言葉 : 栄光  勝利

      北脇栄次写真集 誕生花 わたしの花
                       あの人の花
                              より
幸せ多い いい時間の一年でありますように
Posted by きらめき at 2007年12月09日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。