2007年08月17日

火付盗賊進行状況


おはようございます!!毎日暑いですね。皆さんいかがお過ごしですか??
本日は12月9日オープンする当店の姉妹店になる「ご馳走家 火付盗賊」に朝から行ってきちゃいました!!

暑さのなか熱い職人さん達が熱いトークを繰り広げながら頑張ってくれていました。
高校の時の同級生が工事に加わっていてびっくりface08高校のとき以来だったから話も盛り上がっちゃって!!!

久々に見てきたのだが、大分形が見えてきましたよ!!!わくわくデス。
プレッシャーにも押しつぶされそうですが・・・。とにかく後はやるだけです。ここまで来た!!
たくさんの人達に支えられた。たくさんの人達に勇気をもらった。だからでっかい花火ぶち上げて恩返しするんだ!!!

写真はお座敷部分です。そしてこの天井の梁が自分の一番のお気に入り、本当古い家屋をそのまま活かしちゃって最高の設計ですね!!!ありがとうございます!



Posted by 一番亭小諸御影店 at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
出来てきましたね。。
いい感じじゃないですか〜。
開店の12月9日には、是非伺わせていただきます。
日曜日かぁ。。。
次の日仕事大丈夫かなぁ。

でも楽しみ。
Posted by けんぢぃ at 2007年08月20日 00:41
ありがとうございます!いい感じになってきましたよ★
日曜日なんですよね・・・近くで五木ひろしディナーショーがあるんですよね。
仕事の事は忘れ浴びてください(笑)そういうわけにはいかないですよね。。
Posted by 店長 at 2007年08月20日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。