2007年08月15日

暑い!熱い!

暑い!熱い!
お久しぶりです!!店長★タケウチです!(なんだこの真ん中の星は!!今話題のグレート★無茶や蟹★KINGのパクリか!!?!?!?)

昨日からのUターンラッシュで交通が混雑しているようです。くれぐれも事故にはお気をつけ下さい。
そして各地では最高気温が記録されているようですが、一番亭も最高に熱いです!!!!!!!毎日ですがface02

今日、近くでは野沢の花火大会という事でとても賑わっていただきました。ありがとうございます!感謝。
花火なんて何年も見てないなぁ~。

一番亭からも今年、みんなが温めてきたでっかいでっかい花火が打ちあがります。どうかこの小諸に鮮やかな光を放てますように。



Posted by 一番亭小諸御影店 at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
☆は★でなく☆でお願いします!
Posted by 蟹K☆ING at 2007年08月17日 02:16
あっ・・そうでした・・・。しかも蟹☆KINGじゃなくて蟹K☆INGなんですね・・・。
失礼しました。
Posted by at 2007年08月17日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。